Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

静岡市の「HAKO」で開催されましたイベントを見に出かけて来ました 「島村英二先生ストーンアート」 1

2014年07月05日 | Private プライベート
この間の日曜日
タミヤの白箱教室に出かける前に
静岡市の「HAKO」と言うところで開催されましたイベントに
島村英二先生が参加されると言う事で
見に出かけて来ました


先日出かけてまいりました静岡市の「HAKO」ですが、
大きなお店の中に異業種のお店がいくつもあると言う感じの
とても素敵なところでした




この日のイベントは朝11時からと聴いていたので
それに合わせて出かけたのですが、
会場に到着した時にはもう長蛇の列が出来ていました


この日はTHE COLORと題し、
いろんなジャンルのアーティストさんたちが
自分の自信作などを持ち寄ったイベントが開催されていました


「HAKO」では時々このようなイベントが開催されているようで、
毎回かなりの人気をはくしているようです


「HAKO」の中にはレストランスペースもあったのですが、
オーガニック野菜を使用した食事などが提供されていて
ココもすごい人気でした




私たちのお目当ての島村英二先生のブースもお客さんが沢山訪れていて
先生の素敵なストーンアートに見入っていました

先生は本業のボックスアートが忙しく
中々ストーンアート作品を作る事が出来ないと言う事で
新作は少な目とおっしゃっていたのですが、
新作のイチゴやナスなどこれが本当に石!?
と思わせるほどとてもおいしそうでした


島村英二先生の作品はたくさん撮影させていただきましたので、
明日ゆっくりと紹介させていただきたいと思います

ところで今日は朝降っていた雨がやんでからは、
かなり蒸し暑い日になってしました
来週は台風の心配もあるようなので、
私も体調管理をしっかりとしたいなーなんて思いました


 では、これからもよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る