Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

「青い風」かおり オリジナルソング YouTubに投稿しました🎶

2020年07月30日 | YouTube
今日は私の唯一のオリジナルソング「青い風」をYouTubeに投稿しましたので、
紹介させていただきたいと思います


私は高校生の頃、ギターを始めました
普段は讃美歌や少しだけフォークソングを弾いていたのですが
ある時一緒にギターをしていた友達から
オリジナルソングを作ってみない!!とお誘いを受けました
まだまだギターを始めたばかりだし・・・
出来るかな???と思ったのですが
3コードの楽曲ならなんとか出来るかな!?と思い作ってみました


お友達にどんな雰囲気の歌を作るの!?って聞いたら恋愛もの・・・
と言っていたので、私も負けじと初恋の歌を作ってみることにしました


私はまだまだギターの技術も未熟でしたので
自分で弾けるコードの組み合わせで曲を作って行きました
でもなかなかうまく行かず・・・
思ったようなメロディーを頭に浮かべ
先に歌詞を書いてみました


恋愛モノの歌詞って書いてみるとなんだか恥ずかしくて
めちゃくちゃ何回も書き直したのですが
やっと初恋が悲恋に終わってしまった男の子の歌を作りました


作った当初はどこにも発表することもなく
お友達とお互いの歌の批評を行ったくらいで
それ以来この曲のことも忘れていました


今年の1月8日から毎日頑張っているソロギター
201曲目になにを弾こうか悩んだ時
この曲のことを思い出し思い切って弾いて送りました
そうしたら「歌詞はないの!?」と聞いていただきましたので
今度は歌入りで演奏を録音して送らせていただきました
まさか誉めていただけるなんて思ってもみなかったのですが・・・
とてもいいですね!!ライブで演奏してみたら・・・と言っていただけ
嬉しくなってしまい・・・YouTubeに投稿してみようと思いました

急遽動画を製作して・・・
いつものように最初に私の憧れの方に見ていただき・・・
大丈夫と言っていただけましたのでYouTubeに投稿いたしました



高校生の頃に作った青臭い楽曲なのですが
もう多くの方が聴いてくださり
コメントまでいただけました
本当に唯一のオリジナルソングなのですが思い切って投稿して良かったです

下に貼らせていただきましたので、
聴いてみてくださいね





 では、これからもよろしくおねがいいたします 



2020 7 30「青い風」かおり オリジナルソング ✨ハイレゾ録音✨ 買い付き
















最新の画像もっと見る