Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

リンパ浮腫からのむくみ、酷いです😿

2020年07月31日 | Private プライベート
ここのところ体調不良が続いているのですが・・・
リンパ浮腫も悪化してしまいました


ここのところ体調が悪くて・・・
家の中に閉じこもっていることが多いです
閉じこもっている原因のもう一つは静岡県でのコロナ感染者の急増・・・
一気に増えたので怖さを感じます


家の中にいるからと言って何もしていないわけではなく・・・
一応家事は全部行い
空いている時間でギターを弾いたり・・・
次のYouTube用の練習、録音、動画つくりなども行っています


私のリンパ浮腫の原因は既往症から来る自律神経のパンク・・・
自律神経が正常に動かないので
体中に支障をきたしリンパ浮腫も出てきてしまったようです


現在は既往症の再発が心配されていて・・・
9月に大きな検査を受けることになっております
もしその結果が悪ければ・・・また入院になってしまいます


明らかに自分で見ても
両手足、顔などぷくぷくに腫れてしまっているので辛いです
最近では痛みもあるので、余計に辛い感じです


私の病気には出口がないのですが・・・
リンパ浮腫だけでも治るといいな~~~なんて思います


今年の夏はコロナの加減でなかなか外出も難しいのですが
乗り越えなくてはと思います

皆さんも気持ちの落ち込みから等
自律神経が乱れてしまう事もありますので
どうぞお気をつけくださいね




 では、これからもよろしくおねがいいたします 




2020 3 18「元気を出して」竹内まりやさん ギター弾き語りカバー ✨ハイレゾ録音✨ 歌詞付き













最新の画像もっと見る