Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

インフルエンザ!!イナビルを吸引しました😿

2020年01月20日 | Private プライベート
ついに私も、インフルエンザになってしまいました

先日主人の職場でインフルエンザが出て
主人に感染していないといいな~~~と思っていたのですが
主人が発症!!続いて私も発症してしまいました


昨日は朝から体がだるくて・・・
鼻水、咳など風邪のような症状が出ていたのですが
夕方に熱が急に37.8度まで上がりました


なんだか嫌な予感はしたのですが昨日は日曜日
朝まで様子を見ることにいたしました
今朝になっても悪寒が続いており体調も戻っておりませんでしたので
内科に連れて行っていただきました


結果はインフルエンザA型・・・
イナビルという吸引薬を処方していただきました
初めて使う薬なので使い方に不安があったのですが
薬局の方が親切で薬局内で指導の下イナビルを吸引させていただく事が出来ました


今もまだ体調が優れず・・・
悪寒も続いているので早く治るようしっかりと休養したいと思います

私が以前インフルエンザに感染したのは15年前・・・
めちゃくちゃ久しぶりのインフルエンザ味わいたくなかったです


2月から3月にかけてはB型が流行りだすようですので、
もっともっと用心しなくてはと思います


皆さんもインフルエンザ、ご注意くださいね




 では、これからもよろしくお願いいたします 















最新の画像もっと見る