saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

「あ~~~リフレッシュしたい!!」と思うとき。

2009-05-05 23:32:08 | モニプラ

モニタープラザさん・ハウスウェルネスフーズさんのプロジェクトに参加させて頂きます:.「あ~~~リフレッシュしたい!!」と思うときはどんなとき?どんな方法でリフレッシュしてる?

 

5月11日にハウスウェルネスフーズさんから「C1000リフレッシュタイム」が新発売。

と言うことで、今回は「リフレッシュ」に関するお題です。

 

ワタシが「あ~~~リフレッシュしたい!!」と思うのは、PCにジーッと向かっていたり、本をずっと読んでいたり。また、仕事で机に向かっている時など、ずっと同じ体勢でいて、体が凝り固まってしまう時。

また、失敗したり嫌な事があると、クヨクヨと悩んでドンヨリとした気持ちになるので、そんな時に、「アッチ行けー!」と頭の中から追い出してリフレッシュしたくなります。


 

そんな時のリフレッシュ方法は、スポーツクラブで思いっきり体を動かすです

同じ体勢によって体が凝り固まった時は、体を動かすと血流の流れも良くなるし、体中の凝りが取れてスッキリします。体が軽くなり、体中がリフレッシュされます。

そして、ドンヨリした気持ちの時も、エアロなどで一生懸命踊っていると、踊るコトに必死で、悩みごともどこかへ飛んで行きます。

一度どこかへ飛んで行って忘れてしまうと、「なんで、アレくらいの事で悩んでいたんだろう」って前向きな気持ちへと変わっているんです。

大丈夫よ!何とかなるよ!って。

 

思いっきり体を動かして、スッキリ・リフレッシュした後に、「C1000 リフレッシュタイム」を飲んだら、さわやかなグレープフルーツ味でバッチリ充電出来そうですね。

よし、また頑張ろう!って思えます

C1000の5月発売の新商品を試そう!あなたのリフレッシュ方法教えてください! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿