saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

Big America 第4弾!

2012-03-18 21:05:37 | 日記

今回で最後となりました、マクドナルドのBig Americaシリーズ。

ビバリーヒルズ バーガーです。

    

アボカドソースとトロ~リチーズ、そして目玉焼きが入っていました。

素直に、「美味しい」と思えるバーガーでした。レギュラーのメニューにあっても、買いたいと思うおいしさでした。

フライドオニオンなのかな?カリカリッとした歯ごたえも美味しかったです。

しかし、ボリュームたっぷりで、お腹が全くすきませんでした。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿