saju-cafe

~sajuの懸賞や日々のデキゴト~

2種類のバストロジーを使ってみて。

2008-05-15 14:40:39 | TB

ケンブロさんよりモニター品のBATHTOLOGY(バストロジー)を頂きました。

泡のボディケアウォッシュボディケア入浴液の2種類。 

入浴後の急激な乾燥を、入浴中から守ってくれる嬉しいモノです。

これまで、バストロジー 泡のボディケアウォシュボディケア入浴液の使用感を書きましたが、今回はトータルでの感想。

 

バストロジー 泡のボディケアウォシュとボディケア入浴液を使ってみた後、                            ① どちらも使用せず                                                ② 固形石鹸 と バストロジー ボディケア入浴液                                      ③ バストロジー 泡のボディケアウォシュ と 普通のお湯                                   にして比べてみました。

 

1度バストロジーを経験するとダメですね。

まず湯船のお湯がすごく硬く感じられて                                         ミネラルウォーターの硬水と軟水の違いの様に。

①と③ではこのお湯の感じ方に違和感を覚え、硬いなぁ、硬いなぁと思えて仕方がなかったです。

 

は入浴後に肌を触ってみても、キュッキュッと抵抗感がある感じ。バストロジー使用時はスーッと滑るようなスベスベ感・滑らかさがありました。

そして、洗顔後と同じように入浴後にサーッと乾燥して水分が無くなっていくのを感じました。

 

泡立ち不足により肌の刺激を感じるけれども、その後の入浴で肌表面はスベスベに。

 

バストロジーの優しい泡で洗うと、肌自体にはシットリさは保っています。が、入浴液と併用して使った時程、スーッと肌の上を滑るようなスベスベ感は感じませんでした。

 

やっぱりボディケアウォシュと入浴液の併用がベストの様です

ワタシは特にこの入浴液が気に入りました。

サラサラと優しくなったお湯に体を包まれて、そしていつまでもスベスベ感が続くこの入浴液。

今まで普通のお湯だけでも特に違和感はありませんでしたが、一度使うとダメです。    バストロジーさま~  となってしまいます。

 

入浴後にローション等を塗りボディケアをしますが、面倒くさがり屋のワタシはあまり(イエ、全くかな。。。)しません。

近眼なので裸眼で何か作業する事が、億劫になって面倒くさいんです。

バストロジーは普段通りにお風呂に入るだけで、しっかりと乾燥対策してくれるので、そんなワタシにピッタリだな!と思いました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿