HYPERSPACE UNIVERSE NEWS

Linux、Ubuntu、ネタ、SF、海外のニュース、その他諸々を扱うBLOG

ガキの使い年越しSP2009を見終わっての感想

2010-01-17 03:49:04 | テレビ
ガキの使い年越しSP 笑ってはいけないホテルマンをやっと最後まで見終えた。
かなり面白かったが、やり過ぎと感じる場面も少なくなかった。

やり過ぎ珍場面第1位『フジモンのチンコを宇宙に飛ばす』
これはあかん。
恐くて見てられなかった。
ロケットにつないだロープの片方をフジモンのチンコにつなぎ、(年越しのカウントダウンはしないくせに)ロケット発射のカウントダウンをして宇宙に飛ばしたのである。
ロケットが勢いよく飛んで行く瞬間、フジモンの体が一瞬宙に浮いたのが確認してとれる。
その時にチンコがもげた可能性大。
必死にチンコを確認しているフジモンがかわいそうと思っが、フジモンならいいやと思った。
美人と付き合っているらしいので。

やり過ぎ珍場面第2位『グラウンド大爆発』
お化け屋敷エリアを抜け、最後みんなでグラウンド場にお供え物を持っていく場面。
グラウンドが大爆発し無数の忍者ハットリ君が現れ、それらから逃げる時に田中がこけヒヤヒヤした。
見てる方も危ないと思った。
捕まってたら殺されてた。

やり過ぎ珍場面第3位『山崎邦正』
山崎邦正の衣装がかっこよかった。
特に黒のアイマスクと赤の兜の組み合わせに興奮した。
一昔前なら戦隊ヒーロー番組のヒーローになれると思う。

やり過ぎ珍場面第4位『ジミー大西、整形後テレビ初登場』
(番組とは関係ないが)ジミー大西がプライベートで、何百万も掛けて顔を整形していたらしい。
そういう噂を聞きつけ期待していたのだが、何にも変わっていなかった。
整形の詐欺にあった可能性大。

やり過ぎ珍場面第5位『上島炎上』
上島のパンツに可燃性の綿を入れてお尻に着火。
すぐに鎮火したものの、数秒間上島のお尻は炎に包まれた。

最新の画像もっと見る