某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

20/5/17 人間のくず二人(と色々な人達へ) 其の一

2020年05月17日 | 日記

    今日も「また」大騒ぎを続けたな、階下の御二人?

 

「撤収します」の大騒ぎ(=私が苦しむ)の大騒ぎをここまでの一日続けたが、、
結局肝心の撤収は実行はせず、また「待望の」連絡人(←いつもの白い小型車ではないようだが)が二人の下へ入って来ることが起こったようだ。

 

     ところが、、
     その後、すぐに「暑さ攻撃」だ。。

 

お陰で、この若干の寒さの中、上半身はシャツ一枚だ。
それでいて、寒さがやはり有るから、体に本当に悪いのだ。


(妖怪が勝手にやっている? 誰もそんなことは聞きはしない。
だから数年も前から「きちがい」の妖怪を連れて出て行け、と命令を受けていたのだろうが?)

 


     私はもう絶対に大人しくしてはいないからな。

 


大財閥だ(一時)官邸だ、と言って一個の命・人間をまるで紙くずの様に扱い「嘲弄」さえ加え「続ける」この流れを、もはや絶対に私は認めない。

二人、、よく覚えておけ、、もう今までの様には決していかないからな?
「母の分も含め」敵討ちをするのだ、今度こそ。

 

(何が「お笑い芸人」だ。また人を侮辱しやがって。)
(私は何物をも決して侮辱はしていない。
侮辱を『先に』加えて来たのは、貴方方なのだ。)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿