某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

18/9/10 其の二

2018年09月10日 | 日記


この「かなり苦しい」攻撃が始まってからもう『約四時間半』にもなる。


これだけの時間をかけても、、(人を安直・無意味に苦しめるだけで、)撤収など実行する気配すらもない。



この攻撃の中には、、結構な暑さも含まれて居り、この間殆ど寝てばかりいた母の顔がはっきりと歪んでいた。

尋ねて見ると、、「疲れた。」と。
当たり前である。下着一枚の私ですらがくたびれるのだから・・




【撤収?? 絶対にやらねぇよ。 
だけれども、菅原の馬鹿親子を苦しめることは遠慮なくやらせて貰う。】

【色んなもの? 全然怖かねぇーよ。
俺はイルナミティ最高位の方の直属部隊なんだよ。御偉なんだよ。】



リーダー、、、

御前そうやって、何時までも何時までも世の中を舐め込んで、愚弄する様なことばかりやっていろよ・・



かなりを超える苦しい電磁波が撃たれ続けている。

背景では妖怪が繰り返し、「イェーイッ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿