某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

17/2/7 其の一

2017年02月07日 | 日記

寝不足などで体がフラフラになっているところに、延々と強い電磁波を打って、、君達は・・。

 

何度もしつこいが、要するに私を殺害したいんだろう?

今年に入ってから位から真剣に私を殺害しようとしているだろう?

 

 

 

F組織の人達にもできたら伝えてくれよ。

 

F組織に関わりたいなんて夢すらも超える様なことは、これっぽちも考えていませんから・・

当然のことながら、分を遥かに超えていますので・・

どうか御安心ください。特に御父様。

 

私如きにはなりますが、、あの時も正式に五度も御断りさせて頂いたではないですか?

あんな何もかも完璧に揃った方をどうして深い考えもなく、御断り致しますか?

私の価値観・人生観は充分、御解り頂けていると思います。

どうか御安心ください。

 

 

 

私は別に命乞いをしている訳では決してない。

この闘争は余りにも馬鹿馬鹿しいと思うだけだ。

 

結局、早期に私が仙台から首都圏に戻っていれば良かったんだろ?それで済んだんだろ?

実際、私も母も2012年4月までの引越しを進めていたのだ。

 

それを1007.8号室の白痴一族が事件を「でっち上げ」「拡大し」、、そこに初代団体代表・ヒ○○司令・新○令ら指導者たちの職務怠慢が加わって、これだけの凄まじい騒動になってしまったのだろう?

 

俺はF組織に関わりたいなどとは毛頭に、一厘、も考えていない。

覚醒剤その他、、階下の出入りを襲う気も全くないのだ。

 

 毎日毎日、同じことの繰り返しじゃあないか?

 

これ以上、御互いの貴重な命そのものである時間の無駄遣いは、もう沢山だ。

馬鹿馬鹿しいとしか言い様がない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿