ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.46 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2017-04-22 12:21:12 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史



   勲一等旭日大綬章を頂いた(外国の会社組織の会長と私が代表です)

「長い物には巻かれろ」ではないですが、モスクワ政府にグルグルに手足を縛られて身動き一つ出来ない現在の日本の政治。

しかも、北方四島への経済協力続行しか選択肢がないという、日本側の情報の無さ。

この現状に鑑みるとき、どれだけ日本の元政治家達が自分の利権・名声だけに走っていたかが分かります。
その結果としての現在の日本なのですから。


我々のメンバーの中には、皇室の親族の方とか、外国の要人らも入らっしゃるので、全ての情報を公表出来ないところが難しく、また、苦しいところです。

      

この新聞記事は、日本の四島に、決定的かつ重要な事が書いてあります。
サハリン州側の考え方針と、プーチンさんロシア側の日本に対しての考え。



この日本工業新聞の記者さん、この文章も暗殺されたサハリン州知事とロシア側の幹部、そして我々だけしか知らない内容の話でした。

なぜ、この情報が記者さんの手元に届くことになったか、ご存知でしょうか。(この理由が、実は重要だったのです)

仮に、証拠があって、その証拠に関連する重要な情報があるのなら、日本国のマスコミとして広く日本国民に公表しましょうよ。

それから、サハリンに一番近い距離にある北海道庁が保有する北方四島問題関連情報は間違った話が多いです。
昔、サハリン関連情報を担当していた北海道庁の桧山さんは、佐藤優君より確実に真実を知っていますから、少しでも北海道と日本の皆さんに教えてあげてください。

ごくごく近い時期に、プーチン大統領政府に対して、「暗殺された知事から私が預かっている重要書類・ビデオ・その他さまざまなエビデンスを返す条件で、私と☓☓〇〇しない」という交渉をロシア政権幹部を通してしようと思っています。

とはいえ、深入りし過ぎると、(ファルフトジノフ知事に続いて)私自身が二回目の暗殺計画の標的にされる可能性があります。

しかし、ここまで資料・情報を保有している以上、その情報を最大限に有効活用し、日本国民に、ひいては国政を司る方々にこの国日本をよりよくしていただく方が重要なので、覚悟を決めて良からぬ輩たちと差し違えるくらいの覚悟をもって臨むつもりです。



次回は、来週末の予定です。

saharinhiroshi2@yahoo.o.jp







最新の画像もっと見る

コメントを投稿