ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.72 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2017-12-09 20:06:17 | 国際情勢
color="red">Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史



サハリン州初代日本総領事館のWさん、日本人の私達の組織を何故か初めから敵対視されていたように思いますが,
意味がわかりませんでした。


去る日本の国会議員の息のかかった初代サハリン州領事館からのスタートでしたね。
目的、目標が日本国民の利益、利潤が全く違う人物からの始まりだったと思います。


この国会議員は元々日本外務省さん末次一郎さんとは折り合いは良くなかったように思います。
例えば外務省の機密費やいろんなお金の所に口や手も突っ込んできます。
機密費や費用などのコントロールも,少しはしたかったのでしょう。
本当に今の自分の立場を利用して動く人です。


まず外務省・サハリン州日本総領事館が私達を敵対視したのは、日本の国代表でサハリン州に入っている外務省さんより,ロシアサハリン州政府の内容を私達が全部先に知っていれば、当然メンツ丸つぶれですね。

しかし日本国内の公安さんや外事課さんのように,初めは日本国内でも尾行とか色々ありましたが、途中からサハリン州知事の友人で(親友)ロシアのスパイでも何でもないとわかったら、今度は堂々と普通に私に直接サハリン州知事が日本に来たら、何処へ行くのかスケジュールを先に教えておいてくれ。(そのほうが尾行するより確実ですから)

サハリン州領事館Wさん、現地ロシアサハリン州において、自分達の領事館より先に色々な情報など私達が持っているのは、腹が立って許せなかったのは当然わかります。
しかしそれは仕方がありません。
逆にもっと利用してくれればよかったと思います。
今の北方四島は経済援助金無しで、もっと違う形に必ずなりました。
サハリン州知事ファルフトジノフも殺されなくてすみました。
これはロシアサハリン州政府(知事)と一緒に作った会社組織ですから。


私はロシアの自宅でも本当に大変でした。
家の電話には聞けば堂々、ずっと盗聴されているし、外出ではロシアのKGBの人達に尾行される始末でした。


確かに私達の組織はサハリン州の一部の小さな権利・権限を提案すれば割と実行されました。
サハリン州日本外務省領事館は立場がなかったと思います。
政治のシステムをまったく知らないとは言え、申し訳ない。

よくサハリンの日本レストランで、領事のWさんとお会いして、一㍍位前に見えたら必ず立って頭を下げ挨拶を毎回していましたが、毎回無視され続けました。

しかしある日突然に入ってきた時、私の肩を揉んでくれて「元気ですか」と言われ、毎日私と行動を一緒にしていた通訳や周りの日本人もビックリしていました。
後から思えば、たぶん日本の影の総理大臣と言われていた末次一郎事務所に、私が出入りしている事がわかったのでしょう、私は政治には関係ないので末次一郎事務所には大物政治家でも限られた人物以外は出入りは出来ない所と言われても全くわかりません。


逆に日本サハリン州総領事が私にサハリン州知事にこんなことを聞いておいてくれとか、このような提案をしてくれないかと言われれば、すべてその通り動きました。

サハリン州知事は、暗殺される直前まで(石油天然ガス)などを持っていたため、相当な力を持っていました。

プーチンさんが大統領に代る直前でも、プーチンさんから色々お願いされるようなこともありましたが、サハリン州市民にとってマイナスになる様な事ははっきり「NO!」と断っていました。それで色々ありました。(暗殺)


ロシアプーチン大統領は必ず来年三月に立候補する事は決まっていますが、前後にはすんなりとはいかないと思います。

来週末は、検査の為一回休みます。


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿