ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.74  北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2017-12-29 17:25:38 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史




来年3月には、ロシア大統領選挙があります。

またアレキセイ・ナワリヌイさんも出馬したいと言っていますが、今のプーチンさん政権は前からいろんな理由を付けて大統領選挙には出させません。
今のプーチン政府に万が一、勝てる見込みがあるとするなら、このアレキセイさんだけです。


プーチンさんの政権はあと数十年、いろんな理由を付けてでも自分に絶対服従する人間とか部下、親族が出るまでやめられません。
何故ならプーチンさんがロシア大統領の座を取られたら自分自身の自殺行為です。

仲間も同じです。すなわち死を意味します。
次の大統領になった人は、必ずロシア国民の多くの人を殺害した殺人罪、いろんなことなど出します。

前のロシア大統領エリチインさんを少し早く退陣させた時と、エリチインさんがいろんな条件をお願いをした時とは、少し場面とロシア国民の風景が違いすぎます

今回のこのロシア大統領選は、前後に本当に大変な事が起きるようにも思います。

先日名古屋・東京で会ってきた、元ロシア国籍の人達の話は、「今のロシアは誰がやっても同じ」です。
それならいっその事、一時あきらめてもう少し見て見ぬふりをして、悔しいがロシア政府内の悪いやつらの残ったエサでも与えてもらって黙っているしかない、それが今のロシアと言う国です。


もう一度話すなら、プーチン大統領が万が一選挙に負けたとしたら正式な裁判にかけられるので、死を意味します。
まったくの「天国と地獄」、本人とグループの人間が一番わかっていると思います。


プーチン大統領の前の奥さん、また子供たちもいろんなロシア政府の物なども持ち、例えばロシアの携帯電話会社の権利・株などもほとんど持っていたり、いろいろあります。

エリチイン前大統領を退陣させて、プーチンさんを大統領に担ぎ上げた元KGBの上司たちも、自分と家族の財産その他全部没収され裁判にかけられるでしょう。

確か、ナワリヌイさんは、法律家だったと思います。

私もこれ以上北方四島に関するサハリン州知事本人から直接預かっている書類・写真・話の中身を公表し過ぎると又、危ないのもわかっています。(ロシアの自宅の地下室で殺されかけた事は、日本の各紙にも載っています)

私が他国の大統領とその仲間の方にそれほど怒らせることもないのですが日本人として、日本側の、前 北方四島担当大臣として責任のある大臣が(仲間)、個人的な利益的話で国民を導き間違った事ばかりに関わり行動するので、他国のロシアプーチンさんグループに話までいってしまう。

ほんの数年前に、ある国の首相経験者の方に自宅に招かれ、昔のいろんな国の話をしていたら(通訳・弁護士同席)ロシアプーチン大統領の話になり、その首相が自国の代表としてお祝いに行った時、プーチン大統領の部屋に入る前にボディーチエックされましたよ、と話していました。
ロシア位の大きな国の大統領になると、相当な神経を使っているんだねと笑っていました。


ロシアという国は大統領になっても本当に大変ですね。

次回は、来週末の予定です。
よいお年を・・・・・


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿