ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.91 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-07-14 18:56:16 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


   
先日まで私のブログは、サハリン州北方四島返還に間違った情報ばかりを出している元国会議員達、また個人的な利権ばかりを進めようとしていた元国会議員など、その仲間達の間違った会話を事実の証拠書類などを出して公開してきました。

殺されたサハリン州北方四島知事ファルフトジノフから直接預かっていた契約書・写真・書類なども公開してきました。

私個人は、本当に子供のように文章がとても下手なので、とてもわかりにくいと思います。

今まで出したブログを少しでもペラペラと見て、写真・契約書などだけでも見て頂き、少しでも感じ取って頂きたいと思います。

全て直接私本人から預かった物です。実物の契約書などです。

今まで当社日本の会社に、言葉巧みに入り込んで来た天才集団詐欺師グループは、私達が日本の一部とサハリン州政府内に深く直接関与していた事も知らないでただお金と物をだまし取るのに紳士面の顔を崩さず必死の様でした。

新聞などにもとても大きく出ていた人、大手不動産会社朝日住宅(株)札幌支店長後藤凌治(懲戒免職)・ハンバーガーショップとローソンなどを経営する代表・もう一人は不動産とサハリンで当社の名前を語ったり、チネン交易という会社もやっていた野田淳、この横領詐欺強迫のグループの主役三人。

手下(仲間)と毎回打ち合わせをハンバーガーショップとローソン経営者の所で、どのように次騙して物を取るかを打ち合わせをしていたようです。(野田はこの時出席していません)

今までは、ロシア北方四島返還に直接関係している、元国会議員の日本人ばかりの事を公開してきましたが、実は日本とサハリン州の政府に大きく絡んでいて、まったく考えもつかない行動の盗人達、別途に弁護士さんもいます。

この悪党達のとても多くの仲間達の中には、配当・分け前に不満があったのかその後、いろんな事実を暴露してくれました。

何故私がここまで辛抱していたのか、私達の会社の謄本などを見て頂ければわかる通り、皇室の親族の方・大手銀行の役員・いろんな立場地位の方にこれ以上の迷惑はかけられません。

サハリン州の当社事務所にも、日本の会社の時と同じように集団で来て、事務所を明け渡すようにイチャモンをつけ、日本から輸出して持って来た備品器具もすべて乗っ取り、日本でも新聞その他で有名な男達、とても恐怖感があり私はこの詐欺乗っ取りグループが、サハリンにいる間は自宅にもホテルにも行けませんでした。

サハリンの事務所の器具などは、しばらく事務所を使い無断で売ってしまったようです。
こんな気の弱いところにも、私の甘さがありサハリン州知事以下20名死亡。
日本でも他社の実印を偽造して、相手の騙された社長(責任者)は、殺されました
人の事はどうなろうが平気なとても恐ろしいグループです。

私はこれから自社の役員と相談をしてすべての人物を公表するか決めます。

今日はこれ位で・・


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする