どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

外でスタバ

2021-02-27 17:50:00 | 
今日は月に一度の川西デー。
またまた帰りにスタバに寄りました。
なかなかの寒さだったけど、外のテーブルで。
外誰もいなーい(笑)



カフェミストとチョコレートチャンクスコーン。
チョコたっぷりで幸せ〜。
寒さもなんのその。

川西のアニメイトで漫画と小説を買ったら特典が付いてましたよ。
ヲタクに恋は難しい 10巻
文豪ストレイドッグス STORM BRINGER
です。

そして土曜日のアニメイトは入場制限がかかってました。

姉に「ナイルパーチの女子会」の原作本も借りたので、読む物がいっぱいです。
ナイルパーチ、ドラマが恐ろしいので原作読むのがちょっと怖いです。
とりあえず読みかけの「戦の国」(沖方丁)を読み終わらねば。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジとチョコの組み合わ... | トップ | りんごスコーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事