どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

ローソンのウチカフェとマチカフェ

2021-08-28 13:28:00 | ケーキ・お菓子
夫とみかん(小5)が散歩に行って、おみやげを買ってきてくれました。
私にはこれ。


夫とみかんはこれ。






みかんは
「こっちがいい!」
と鬼滅のを選び、ひと口食べて
「なんかラムネがやだー」
と言って強引に交換してました。
酷い…。
レンジで少し溶かして飲むものなのに、うちの人たち、そのままストローで吸おうとしてました。
「全然吸えへん!なにこれ!」
って当たり前やろ!
私はフローズンよりアイスクリームが好きなので、夫もみかんもわかってるなーと思いました。
おいしかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーチョコスコーン | トップ | ハッピーバースデーみかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事