どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

ドラマのこと

2021-10-27 21:00:00 | ドラマ
母がこんな本を買っていました。



実家に1もありました(笑)
姉が持っている原作漫画も全部読んでいる母。
すっかりケンジとシロさんの虜です。

映画化されたので、ドラマも再放送してますね。
最初に放送したときは録画保存していなかったので、今回また録り直しています。

ドラマといえば、NHKの「アンという名の少女」が面白いです。
毎週マシューに泣かされてます。
なんかダジャレっぽいな。
マイシューマシューイエー。
原作ファンの中には、「赤毛のアン」はこんなんじゃないって言う人もいるかもしれないけど、私は好きです。
ショートカットのアン、めちゃかわいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーバスケットのパン | トップ | 今日もパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事