どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

今日もパン

2021-10-29 13:44:00 | うちごはん
みかんのGパンがピチピチになってしまったので、買いに行ってきました。
帰りにパン屋さんの前を通ったら、108円セールをやっていたので、今日のお昼もパンです(笑)



アンティークというパン屋さん。
そういえば何年か前に、お友だちとここでランチをしたときも108円セールだったなぁ、としみじみ思い出してしまいました。
遠くに引っ越してしまったので、もう全然会ってません。会いたいなぁ。
近所の同級生からは
「そろそろランチ行かへん?」
と連絡をもらったのですが、まだやっぱり行く気になれなくて…。

昨日は期日前投票に行ってきました。
いつもはガラガラなイメージなのですが、昨日は駐輪場が空いてなくて、遠い駐輪場に案内されてしまいました。
投票率、上がってるってことなのかな?
今回は本当に色々調べて投票しました。
みかん(小5)や子どもたちが生きやすい世の中になってほしいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマのこと | トップ | ヴァイオレット・エヴァーガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちごはん」カテゴリの最新記事