どうでもいいこと書いてます

食べることと、ややマニアックなこと

9歳になりました

2019-09-02 08:44:49 | ケーキ・お菓子
8月末に9歳になったみかん。
私の実家や夫の都合がいい日に合わせるため、早めに誕生日会をしました。
毎年姉がケーキを買ってくれるのですが、今年はタリーズ!



みかんだけにオレンジのタルト。
うまうま。

そして別の日に梅田に行った夫が買って来たパブロの桃のチーズケーキ!





6つに切って家族3人で食べちゃいました!

そして誕生日当日、私の父が
「誕生日に何もないのはかわいそうや」
と言って、ケーキ代をくれました。
えー!いいようと言いながらしっかり手を出す。



タリーズにて。
誕生日だからと調子に乗って、ケーキセットにアイスとタピオカを追加するみかん。
ツワモノ。
私はまたまたオレンジのタルト。



母は瀬戸内レモンを飲んでいました。



早めに誕生日会をするとケーキがたくさん食べられるということがわかりました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたらく細胞 | トップ | スープごはんランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子」カテゴリの最新記事