一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

さぼっている訳では

2009年11月10日 02時07分27秒 | Weblog
11月に入り、全然更新できていません…orz
さぼっている訳ではないです!!

ニコ生で放送しているとついつい0時周っているというね…
あーあ

久々に恋愛ゲーム
「トゥルーラブストーリー サマーデイズ アンド イエット」

有森さんという先輩にまっしぐら

いやーあの娘は可愛い!!!!!
1人2つのエンディングがあるわけですが
メール編というのをクリアしました

メール友達だったが実は…という内容でしたね

これは憧れる…
やっていてorzになってきた

あんな可愛い子に彼氏がいないだと?!
とかね とにかくもう自暴自棄になったりしながらクリアみました(笑

で、2週目に突入というね

靴下 ヌ って

こ、こいつはすげぇぜ…

有森さんは可愛いけど
ヒロインがもったいないな~って思う
あとはお姉ちゃんもね

お姉ちゃんはかなりタイプなのに
攻略できないとか…
お姉ちゃんじゃなければ…と悔やまれるorz

そんなこんなでサボっている訳ではないですw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿