一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

21

2011年04月27日 00時51分14秒 | Weblog

21歳になった

年を1つ重ねましたとさ

去年は成人だったので、なんかこう「ああ大人だ!」って思えたけど
もう21になると特になし

去年の今頃速攻コンビニ行ってきてお酒を買ってきたと思う

今年は…疲れているのでそれでころではない

21歳か

どうなのこれって?

とりあえず今日はいい日になると良いな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かままう)
2011-04-28 19:27:31
お誕生日おめでてえええ
GW中に飲みに行けたら嬉しいです
ありがとう!! (sae)
2011-05-02 02:46:51
遅くなってごめんね…!!

ありがとう!無事21歳を迎えられました
色々と嫌なことだったり、楽しい事を経験した20歳

これからどんどん年を重ねていくわけだけど、
もっと前向きに物事を捉えられるような1年にしたいと思う

近いうちに飲みに行こうー

コメントを投稿