一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

やばいやばいんだよ!!!

2009年11月11日 03時17分55秒 | Weblog
はい 何がかと言いますと
ゲームなんですねゲーム

まず19日に「LEFT 4 DEAD 2」

いやーこれ前作持っていますが、半端なく面白いよ?!
ゾンビ好きだし、こういうゲーム待っていました!!くらい狂喜乱舞しました(笑

ただオンにつないで無いから楽しさ半減なんですが、それでも
友達とやると結構盛り上がりますよ~

12月3日には「ときめきメモリアル4」

ついに…ついに4がきた…
PSPなんだけどね

これは欲しい!!
キャラは可愛いし
なんといってもEVSシステム搭載ですからねー
まて…これは…欲しい!!!

そのためにメモリースティック買おうとも検討中な訳で
いやいやこれは買いだな~

そして17日は…
そう「ファイナルファンタジー13」
ピンとこないけど
なんだか欲しいなって思っています

なので

な の で

PS3 
買います

…と即決したいところなんですが
ん~ためらう自分がいますね

PSのソフト出来るし
アーカイブスもあるし
全然良いのですが
ハードですからね

wii(笑)
はどうしようか…
全くやってないぞ?

置き場所にも困るからねえ

あまりパパっと使いたくない時期ですので
かなり迷っております

ん~買っちゃおうか
今年1年お疲れ様でしたって事で

もうそうやって合理化しないと
ずっと躊躇っちゃうからね(笑

よし!保留!

LEFT 4 DEAD 2
は正直「やりたい!!」けど「欲しい!!」とはあまり思わないので
なんだか予約取り消そうかななんて

その分PS3にあてた方が
良いかなって思うし、その方が楽しめると思うし

配信とかもできるといいなPS3で

ん~やっぱり買おうか

そんな感じです(笑)

お風呂はいってじっくり考えてきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿