一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

春の訪れ

2018年03月25日 23時10分12秒 | Weblog
最後の更新が1月という空き過ぎた間隔。
下書きはあるんだけど、深夜のテンションで書いていることが多く、見直し等が必要だったりとするためUPできずにいる。

でも今日はちゃんと上げようと思う。
その日感じたことをその日のうちに書く。

とは言っても大したことではないのだけれど。

2月の終わり頃?あたりから気温が上がってきて、だんだんと過ごしやすくなってきて3月もこの調子で…と思いきや、
これがすんなりと春へとは行かず、前日との気温差、当日の寒暖差には結構身体が堪えた。
気温のアップダウンもそろそろ終わりを告げる…ハズ。

今後一週間の気温はほぼ安定して、晴れが続いている。
あぁこれは春の兆し。

なんだかわかるかな?春のにおいを感じる今日この頃。
もうすぐ4月。

新しいスタートが皆始まる。
自分自身も新しいスタート。

街中で桜が綺麗に咲いている姿を見ると、心が落ち着く。

もうすぐ4月。
心がざわざわと落ち着かない。これはもう毎年恒例。

とりあえず4月に向けて伸びすぎた髪の毛をきりましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿