一般人の日記

普通(?)の社会人がつづる日記ッ!!

予約枠!!!

2009年11月07日 11時11分09秒 | Weblog
つい先ほど、アンサガ配信が終わりました

13時間
ほぼノンストップでした(笑

見てくださった方々 本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!!!

初の予約枠と言うことで不安でしたが
終わってみれば、全然大丈夫でしたw

22時~いつものように始め
2時30分~予約に移行でしたが
1時40分ごろにキャプチャーがバグり、再起動
そこでシステム修復などで時間を費やし
「これ生放送いける…?」と焦っていましたが
放送10分まえに起動

無事に放送開始!
初の予約枠!!!

「延長乙~」のコメントがこれほど嬉しいとは思いませんでした!!
すごい嬉しいですあれはww

コメントで流れるあのシーンは忘れない!!w

内容は、いつものと変わりない放送(笑

ただこの放送でかなり強くはなった気がします
ブラディーマリー閃いたし!
黒鍋も作りましたし!(笑)

順調に進んでいるような気がします!

6時くらいに起こった放送事故はわらったw
…というか焦った

殿下(ナイトハルト)のセリフ集をうっかり
メインで起動
するとゲーム画面はおろか、主の声も届かない

おかげで目が覚めた~と言うコメントがありましたが
ほんとすいませんでした…

なんとか運営コメントで復旧しましたが
いやーあれは無い…orz

延長終わった後もここまで放送してしまった…
見てくださった方々本当に申し訳ありません…

また放送すると思うので
そのときはまた宜しくお願いします!!

本当にお疲れ様でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿