粟島浦漁業協同組合gooブログ

新潟県の日本海に浮かぶ周囲23kmの小さな漁業と観光の島、<粟島>粟島浦漁協から旬の情報をつづります。

今日の様子

2011-11-28 15:50:35 | 日記
昨日は穏やかな晴天に恵まれました。
昨晩は雨が降り続いていました。

今朝から日本海特有の鉛色の空が戻ってきました。


午後の定期船が出航しました。


昨日、一昨日の池袋サンシャインで開催
全国のアイランダーに参加したスタッフの方々、お疲れ様でした。
気をつけてお帰りください。
また、2日間の開催に会場に足を運んでいただいた離島応援団の方々本当にありがとうございました。

粟島ブースでもいろいろな試食、出品をしていました。
完売・・・売り切れ御免つづきとのこと申し訳ありません。

粟島産エゴ(海藻)も人気があったとか? ヘルシーで健康に気を使う方には最高ですよね。また、磯の香りが島の物語を語ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。