粟島浦漁業協同組合gooブログ

新潟県の日本海に浮かぶ周囲23kmの小さな漁業と観光の島、<粟島>粟島浦漁協から旬の情報をつづります。

島開き準備

2012-04-26 18:32:24 | 日記
今日は島総出で島開きの準備でした。

何とか天気も味方してくれ準備ができました。

午後からは雨がぽつぽつ、夕方は本降りです。

皆様のお越しをお待ちいたしています。

七輪村:本邦初公開
アワビ、サザエ、干物等を特販市売り場で購入し、
七輪借りてみんなで囲んでBBQ気分は如何ですか。

鮮魚販売、アワビ、サザエ販売:恒例
購入して自宅へ送付、お世話になった方に贈答は如何ですか。




一日、一力、一心。    合掌
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 15:48:50
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◎・v・●・v・○・v・◎アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◎・v・●・v・○・v・◎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。