粟島浦漁業協同組合gooブログ

新潟県の日本海に浮かぶ周囲23kmの小さな漁業と観光の島、<粟島>粟島浦漁協から旬の情報をつづります。

粟島 ダイビング シーズン到来

2012-07-10 18:52:18 | ダイビング
梅雨はまだ開けませんが、夏が来ました。

先週7月4日には ニイニイ蝉の鳴き声を聞いています。

夏本番です。

粟島の海もダイビングシーズン到来です。

今年は、マグロが寄っています。マグロとご対面なんてあったら大変ですかね。


真鯛、コブダイ、に会いに来ませんか。佐渡の弁慶に会えたら・・・粟島の義経に・・・

是非、粟島の海をご堪能ください。


粟島浦漁協へお問い合わせください。




一日、一力、一心。     合掌






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィッシング! (poo)
2012-07-11 08:51:19
こんにちは。粟島いいですね!週末釣りに行く予定ですが、島の近海は雨等の濁りは入っていますでしょうか? 関係の無い用件で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。