粟島浦漁業協同組合gooブログ

新潟県の日本海に浮かぶ周囲23kmの小さな漁業と観光の島、<粟島>粟島浦漁協から旬の情報をつづります。

粟島のスキューバダイビング

2013-10-10 09:17:46 | ダイビング
今年初めて粟島でスキューバダイビングをしました。

粟島在住のインストラクターのご指導で

粟島在住も若手釣りレンジャーと

3人で潜りました。


天候もよく最高でした。少し濁りありましたが、真鯛や石鯛、小魚が寄ってきます。

やはり粟島は真鯛の島を再認識したダイビングでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。