粟島浦漁業協同組合gooブログ

新潟県の日本海に浮かぶ周囲23kmの小さな漁業と観光の島、<粟島>粟島浦漁協から旬の情報をつづります。

アイランダー2012 皆さまお疲れさまでした

2012-11-30 09:59:15 | 営業
24日25日池袋サンシャイン イベントホール

盛大に行われていました。

みなさま、本当にお疲れ様でした。

色々な学び、刺激があったろうと思います、成長、進化、改革、して来年、また、お会いしましょう。

おのぼりさん これぞ池袋



粟島ブースは 来年度に向けて「粟島しおかぜ留学生徒募集」コーナーを設けました


是非、自然豊かな島で過ごし、学んで、成長してみませんか。
アトピー、人間関係、いじめ、・・・・・とは? 無関係
二度とは戻れない 少年時代の数ページを・・・新潟県 粟島で 
一昔の暮らし? にひたり成長しませんか。

お子さんを、そんな環境に ハナムケ(馬の鼻をむける=方向性?)しませんか。

詳しくは、

infoアットawashima-shiokaze.org   アット=@に 

TEL・FAX:0254-55-2248  まで。



来場者に試食、島の情報説明、交流    粟島の名産 真竹の容器に試食の食材



初のゆるきゃら=タイボーくん 池袋参上


プロモーション ソングも   タオボー・タオボー・タオボー・タオボー・タオボー・タオボー・・・・タオボー!




生まれた地  佐渡  鬼太鼓・・・血が騒ぎますね 






今年も香川県=讃岐の粟島 と 交流 1年ぶり       沖縄には 粟国島 があります

何かで? つながろう


一日、一力、一心。      合掌















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。