粟島浦漁業協同組合gooブログ

新潟県の日本海に浮かぶ周囲23kmの小さな漁業と観光の島、<粟島>粟島浦漁協から旬の情報をつづります。

海藻エゴ 完売 お礼

2012-01-27 16:37:23 | 営業

マリンストアーに陳列していました海藻=エゴ草

100g入り、40g入り 完売いたしました。お買い上げ誠にありがとうございました。

魚沼の直売所「ものずき村」に出したり、マリンストアに出したり

初めての試みに挑戦しました。この学習で今年も一歩前に・・・仕掛けを考えていきます。

ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

漁協へのご意見、ご要望、情報などありましたらご連絡ください。

★e-mail gyokyou@jf-awashimaura.com @を小文字で




追伸:1月25日の毎日新聞記事をご覧になり、

「使い捨てカイロで漁場改善を」の問い合わせとご協力の申し出を受けました。

本当にありがとうございます、感謝申し上げます。



一日、一力、一心。      合掌












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。