遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

車両本体価格

2008年05月01日 01時18分36秒 | モロモロ
いつものとおり、会社の車で現場に向かいます。

けど、今日は緊張感が違う。
なんで?

だってさ、社用車は安っすいワンボックスなんだけど(たぶん100万チョイでしょ)
今日は車両本体価格1●00万円じゃね?



この箱1個で1●万円
ひーふーみー・・・
ホホホ。
中身はこれだけののモンなんだよな。




この基板1枚で2●0万円
ひーふーみー・・・
へへへ。

総額おいくら万円だ?

コワー




         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (cigako)
2008-05-01 19:56:03
タイトル画像ですね
私も早く入れたいです
がんばりまっす(^^)

ありがとうございました
返信する
うわっ!すっげ~!! (cocoa)
2008-05-02 06:02:55
そんな高額なモン、いくつも積んでたら、マジでドキドキするやねぇ…

しかも、ちっちゃ~~~っ

sadayaan、誰にもつけ狙われずに現場に着けた??
…って。
だれも、こんなんが、そんなに高いなんて思わないよね~
返信する
入ってましたね (sadayaan)
2008-05-02 07:02:39
cigakoさん

いらっしゃいませです
タイトル画像出来てましたね。
僕も未だ、試行錯誤。
わかんない事あったら、教えてもらうかもね。
よろしくね。
返信する
そそそ(^▽^)ノ (sadayaan)
2008-05-02 07:12:31
cocoaちゃん

だいじょうびだったぞーい
コソコソ移動したよ。
ホント、この箱をそこらに置いといたってさ、
誰も買ってくんないし、
興味ないよね。
しかし、ホント高っけー機械だよ。
運搬も緊張だけど、本来の仕事も緊張するんだよ。
バカやってるけど、意外と仕事は真面目さ。
って自分で言ってやったぜ。ホホホ。
返信する