遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

う゛~×2

2008年04月23日 22時14分58秒 | しょ~もない
21日の日にさ、仕事でアタマぶっつけたの(内緒ね。労災になるからね)
めっちゃ痛くてさ、血もにじんだのよ。

     

たんこぶも出来てさ、笑うたんびにオデコにしわがよって
う゛~って痛いのさ。

そしたらさ、今日の早朝作業後、
トイレで目薬をさしたらさ、

       




痛ぇ~
     
更に悪化しました


   はいっ!ツイデにクリック!
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ! (cocoa)
2008-04-25 12:14:32
sadayaan、災難だったねぇ

でもさ、いいネタになったね~
すっげ面白くって、何度も見ちゃった

で、オデコと目は、治ったんかな??

治りきらないうちに、もっかいぶつけちゃったりして
そしたら、またアップよろしく~
返信する
ひぃぃぃ~ (えいみ)
2008-04-25 17:33:14
ひとりで爆笑w
涙出そう~!!!!
ひぃぃぃ~!!!
続く時ってホント続くんですよね~。
以後ご注意を~~~
返信する
でしょ? (sadayaan)
2008-04-26 10:57:17
cocoaちゃん

いいネタになったさ。カラダはってのネタだからね。悲壮感漂うでしょ?アハハ。

けど、今回のパラパラ漫画風はよかったなぁ。
CADで書いたからさ、バックの絵を
固定したまんま書けるってのが強みだよ。
久々のヒット作だったね。
自分でも何回も見直しちゃったよ

cocoaちゃんの絵には勝てまへんが、
コッチはネタで勝負だからね。
これからもカラダの続く限りがんばんぞぉ~
返信する
やった! (sadayaan)
2008-04-26 11:04:53
えいみさん

うけた?うけた?
もうね、それだけで、この絵を書いた価値があったってもんさ。

「う゛~」ってなった後はさ、
一人で、トイレで失笑。
「クククッ」ってね。
あんまりの素晴らしいタイミングに自分でウットリ・・・みたいな。

まぁ、基本こんなヤツですわ。
これからもコメントよろしくです。
返信する

コメントを投稿