遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

脚立の上から

2008年03月20日 01時06分22秒 | モロモロ
18日はいい天気だったね。

天気のいい日を狙って、
アンテナの設置工事をするつもりだったから、
18日に実行しました。

まわりにはなんも、ないんで景色がいいなぁ。

動画もアップしたよん

さらに脚立に立っての作業。
更に景色は絶景。
八ヶ岳方面が霞んでたのが残念でした。
霞んでなければ、富士山も見られるのにね。



              ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お♪ (cocoa)
2008-03-20 06:42:28
すっごいね~
いい眺めじゃん♪
ってか、こんな高い所で、お仕事してるんだね
それもまたすっごいね~

屋根の上の景色ってさ、なんだかイイんだよね。
特別な感じ
あたしも子どものころ、よく登ったっけか…屋根の上。ふふふ。
お菓子とかマンガとか持って登ってると、近所の人から通報が…。
「お宅の娘さん、また屋根に登ってるわよ~」って

sadayaanみたいなお仕事なら、怒られることなく、存分に景色を楽しめるんだね~
返信する
変わった経歴を持ってんなぁ (sadayaan)
2008-03-20 12:39:26
cocoaちゃん

でしょ?いい眺めだったんだよ。
我が家も歩いて2分くらいのところだから、
見えてるかな?

仕事は何でもやるから、楽しいよ。
こういう時はね。

けど僕の子供の頃って
屋根には「よく」は登らん買ったし
ましてや、漫画やお菓子は持っていった
覚えは無いけどな。
ドッチかちゃあ、
お風呂にはジュースを持っていったり
泡のお風呂にしたくて石鹸沈めて
怒られた覚えはあるけどね。

それも十分変わってるか。アハハ
返信する