遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

2986枚目

2008年03月19日 08時53分57秒 | ブログ
ふと、気付いた。
ブログ用の画像フォルダの数字に目が止まる。

ありゃま。もうすぐ写真も3000枚。
どんだけ、アップしてんだ?ってな具合だよ。

この写真で2986枚目。
残業続きで、朝起きたマンマの状態。
頭はぼっさぼさ。
花粉症プラス黄砂で、マスクは外せないし、
ヒゲ伸び放題。
メガネの方が花粉症対策万全。
とても見られた顔じゃないけど、2986枚目だよん。ハハハ。

しかし、ものすごい写真の数だな。
中には、今更見られないぞぉ的な写真もたっくさんあるんだろうな。

おっと、仕事、仕事
ラーメンマンに怒られちゃう。
今日も1日がんばんぞぉ~

              ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげ~♪ (cocoa)
2008-03-19 09:23:33
そんなにいっぱいあるんだ

記念すべき3000枚目は、どんな写真かな??

楽しみだね
返信する
ドコにそんなに貼り付けた? (sadayaan)
2008-03-19 23:50:34
cocoaちゃん

そっか。
そう言われると、
3000枚目って、意識しちゃうね。
なんだろう?

とりあえず、仕事終わったから、
これからブログアップしよう。

うぇ~。
気を抜くと、いびきかいてるよ
返信する