結婚30周年記念旅行in北海道13

2016年10月16日 | 2016北海道旅行
おはようございます
今日も~秋晴れのいいお天気です

予報では、段々と下り坂に向かうそうです

では、旅行記の続きです

長々と続くかと思いますのでスルーッと流しつつ~お付き合い下さいね



旅行三日目(10月5日:水曜日)

少し時間をズラして、温泉へ

予想通りガラガラで~ゆっくり入ることが出来ました





さぁ~、待ってました朝ご飯ですよ~

前夜、あれだけ食べてもお腹ぺっこぺこ~





まずは、和食を食べましょう





北海道と言えばじゃが芋ですものね





蒸かした~じゃが芋の美味しいこと





そして、おかわりには~いつも通り 大好きなクロワッサン

杏仁豆腐にフルーツ、牛乳で~フィニッシュ

8時半から9時(ラスト)と時間に限りがあったので、慌てて食べました
(主人が起きるのもも遅かったので





それから、チェックアウトまで~お部屋でま~ったり

前日、コチラもお買い上げしていたのぼりべつとろ~りプリン

お腹いっぱいだったけど食べてしまわないとね

うんうん とろとろ~で濃厚で~とっても美味しかったです

さぁ~てと。。。10時にチェックアウトして~次の目的地へと向かいますよ

・・・っと、続きは後日アップしますね
ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、さっちんさん。 (田舎親爺)
2016-10-16 12:27:55
あれっ、さっちんさんのおうちごはんかと思ったら、
ホテルの朝食でした。通りで器が違うな~~~と
思いました。
美味しそうな朝食、ジャガイモに北海道バター
ホカホカ美味しかったでしょうね。

パンも美味しいでしょうね。
朝から北海道堪能ですね。
田舎親爺はお昼前、ごっくんです。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-10-16 14:07:33
じゃがいもにバター…

美味しいに決まっていますね(*^_^*)

私はバイキングというか
ブッフェスタイルの食事が苦手なんです。

貧乏性なので食べ過ぎてしまうんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
こんにちは~ (銀ママ)
2016-10-16 15:04:08
こちらも明日は雨みたいです・・・。

私も前夜たくさん食べても~
翌朝は普通にお腹減っちゃいます

じゃがいも大きいですね
とっても美味しそうです

のぼりべつとろ~りプリン
絶対美味しいデスよね~

次の目的地はどこかなぁ~
返信する
Unknown (れん)
2016-10-16 16:01:58
朝から、いっぱい食べましたね~(笑)

私は、そんなにいっぱい食べられないので
うらやましいです~。
あれこれ食べたいんだけど。
若い頃は、もっと食べられたのになぁ。。。
返信する
こんにちは! (watako)
2016-10-16 16:23:59
すごいすごい!!
朝から頑張って、食べちゃいましたね

温泉に入ったりすると、なかなかゆっくり朝食とはいきませんが・・・
プリンまで食べられたら、十分ですね

じゃがバター、丸ごとホクホクで美味しそう
返信する
Unknown (kana)
2016-10-16 16:28:16
こんにちは(*^^)v

じゃがバター
熱々で~とっても
美味しそうですね~
普段朝は食べられ無くても~
旅行だと~
パクパク食べられちゃいますね~

プリンも~とろとろで
美味しい~が伝わって来ます
返信する
田舎親爺さんへ (さっちん)
2016-10-16 17:59:33
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

家では、こんなに豪華な朝ご飯
ナイですよ^^A

でも、旅先だと食べれちゃうものです(笑)

じゃがバター大好き♡
ホクホクで美味しかったです^^
返信する
よっちんさんへ (さっちん)
2016-10-16 18:01:01
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

私も、貧乏性だから~
損得勘定が入って、食べ過ぎて
あとで、お腹が痛くなっちゃうんです^^A

それが、わかってても~学習能力ゼロなもので(笑)

でも、今回はちゃ~んと考えて頂きましたf^^
返信する
銀ママさんへ (さっちん)
2016-10-16 18:03:14
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

つい1時間ほど前、、、
丁度、お散歩に出ようと外へでたら
降っていたので、慌てて行って来ました^^A
用を足しに程度の短いお散歩になりましたが
無事に、用を足してホッとしました。

ほんと、旅先での朝ご飯って
なんであんなに食べられちゃうんでしょうね^^;

また、欲を出して~張り切って食べちゃいました(笑)
返信する
れんさんへ (さっちん)
2016-10-16 18:05:04
こんばんは~
いつもありがとうございます^^

朝ご飯も、主人からは~
『よう食うな~』と呆られておりました^^A

私にすれば、バイキングだと~
いつも通り、いえいえ・・・。
少ないぐらいだったのですが^^;

お腹いっぱい食べて、大満足でした♡
返信する

コメントを投稿