大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

水炊きアツアツ♪

2015年12月22日 06時37分42秒 | 日記

皆様、おはようございま~す❤今日は室内は11度・・。

熱い紅茶を飲んだところです。そのせいかあまり寒く

感じません。よかった~♪寒いのはしんどいですから・・。、

でも雪国の方は何時も0度近いのでしょうね、どうかしのいで

下さいませ・・;;(寒いでしょね・・;;)

 

 今日一日のご飯のメインは水炊きです♪

お金を使わないように・・使わないように、細心の注意を

払ってきょうまでもたせました♪そろそろまた買い出しにいかないと。・・、

昨日おろしてきたからお金はあるし・・、。週末は天気が大変と

小耳にはさんだので、出来るだけ早くいってこようと思います♪

 

 昨日は図書館で正月の暇な時に読む本を沢山借りてきました。

こんな時、一緒に楽しめる友人が近くにいたらと思いますが・もろもろの

事情で以前の友人とは縁を切りました。おなじ病ということで話が

合ったのですが、その友人のほうが重く、一緒にいて傷つけられる

事ばかりだったので(気分によって突然訳も分からず着信拒否とか

怒鳴られるとか。・・。)涙を飲んでサヨナラしました。残念とは

思いませんが、今でも悔しい気はします。でも過去のこと

過去の事。経験だけ吸収して、あとは忘れてしまいましょう~♪

 

 ここまで読んでくださった方方様、つたない記事を最後まで

読んでくださって誠にありがとうございます^^

これからは出来るだけ前向きに生きていきたいと思います^^!

それでは、皆様ありがとうございました!失礼いたします・・♪♪

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。