大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

そろそろ「あたたか~いお飲物」が・・。

2015年08月22日 10時44分27秒 | 日記

皆様こんにちは~^^♪♪外は少し凌ぎやすくなっていますね。

夕方や夜にはホットの飲み物が欲しくなったりして・・・・・。

というわけで、買ってきましたホットの飲み物。ただし顆粒状。

 

 上の写真、「梅昆布茶」。これはダイエット用も兼ねています。

お腹が空いたとき、これで何か食べた気になろう、という魂胆です。^^

飲んでみたら、期待していた味とは少々違いましたが、(お茶漬けの

素のような味を想像していたので)これはこれで美味しい。じゃあ、

これでしばらく続けてみよう・・ということで常時手元に置いています。

 

 さて昨日はラインで非常に不可解なことがありまして、一日なんだか

スッキリしないでいました。ポロンという合図の音がしたので覗いてみると、

「ちかでーす、覚えてる?ライン止めるからこのアドレスから探して~」という、

ああいう例の、架空請求とか沢山来そうな変な内容でした。それでも、と念の

ために「ちか」なる名前に思いを凝らしてみましたが、やっぱりそういう名前には

心当たりがない。しかもアドレスがhttp//からはじまって怪しいことこの上ない。

 

 しかし・・・、なんでしょうこのもやもや感。なんで女性の私に

そういう女の人の架空請求系のメールが来るのか??実はこれが初めてではなく、

過去にも三人くらいそういう架空系メールが来ていて、それが全部女性。

私の名前は誰がどう見ても女名前なのに、なぜ女性から??

無差別におくってるのだからそんなの気にしてないのでしょうが、

此方は気になる。男女位使い分けて送ればいいのに。まま、いいですけれどもね。

きにするのやーめとこっと。ほっとくのが一番。

 

 ここまで読んでくださった方方様、誠にありがとうございます^^!!

皆様もこういう架空請求系のメールにはどうぞお気をつけてくださいませ^^!!

思慮深い皆様には心配無用と思われますが・・・、

それでは失礼いたします^^♪♪!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。