大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

寝坊・・。

2013年10月03日 07時59分15秒 | 日記
今日は刺し子も配達もお休みの日だから、おもいきり寝ました。こうやって休みの日にエネルギー補給しないと大変だから・・。ふうー、でもなんだか頭の中おきたばかりなのにすっきりです。昨日、色いろパソコンいじっていたらこちらのブログ結局更新できずじまい・・、でも元気で生きています~。実は、昨日、卸の方が間違えてしまわれたらしく、新聞部数がたりなかったのです。で、ものすごい雨だったので、ビニールに一部ずついれることにきをとられて気づかず出発、途中でどうもこれ部数たりない!!大変~!と気づいて本部に電話しましたが、でも結局刺し子の職場のほうに遅刻するから、私が足りない分配り終える時間がなくて。仕方ないので前任者の方が残りを配ってくださいました・・・。兼業で申し訳ありませんという感じで恐縮しました。とにかくびしょ濡れになるは、遅配になるわでちょっとへこむ一日でした。でも刺し子のほうは大丈夫、予想外に針目がそろって、自分でも満足でした。この調子でいくとじきに仕上がりそうです。でも雨の日に新聞配達トラブル起こすことが多いな、そう自覚して改善に努めないとという課題がありそうです。それでは、今日は天気のようですので、これ見てくださっている方々、どうぞお元気でいらしてください、気温の差が激しいからお風邪など召されませんように・・。では、また明日お会い出来ることを願いまして・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりましたね (mo_ri2200)
2013-10-03 19:35:16
腰痛派血液検査もレントゲンそして骨シンチも問題ありませんでした。

どうにかくしりも効いて大分痛みも薄らいで来ました。

一時は全く立位を保持できませんでしたが、その時から比べると歩行できる様になりましたのでご安心ください。

秋五色を辞めて運動不足も一因かもしれませんね。

朝夕涼しくなり新聞配達も大汗をかかないで済みますね・・。
返信する
kaoさん 今晩は ♫ 。 (masa)
2013-10-03 20:43:46
kaoさん

お休みで寝溜めしましたか?、出来て良かったですね、
私も時々します、スッキリしますね、

新聞配達のネックは厳寒の日もですが、雨の日もその一つですね、
濡れない様にしなくてはいけないし、忙しい中での配達頑張りましょう。
刺し子の方も遅れない様にしなくてはいけません、
助け舟も必要ですね。
まだ日が浅いですから、聞きながらベストで消化して下さい。

今日はブログがスッキリなって良かったです。乾杯
今宵お寛ぎ下さい。


返信する
kaoさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2013-10-04 07:56:44
kaoさん

リニューアルオープン おめでとうございます。
ブログ欄とコメント欄がツーショットになりました、(@_@)
進んでいますね \(^▽^)/
テンプレート良いのがあって、良いブログが出来ました。
今後とも宜しくお願い致します。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。