大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

さわやかな日

2015年05月04日 14時24分13秒 | 日記

みなさまこんにちは~♪今日はさわやかな日ですね!!

日差しは暑いけれども、吹いてくる風は涼しくて気持ちがいい・・♪

クッションを洗って干しました。枕もシーツも洗って干しました。

気分がいいです・・・❤。

早速買い物へゴー!食料品の買い出しです。上の写真は

その途中の菖蒲?の花です、。これまた珍しい色・・・・。

 

さて買い出しでは、 豚の冷しゃぶがあまりに美味しかったもので、二パック

買って冷凍することにしました。アジの刺身も買って・・・・、そして、

↓の写真が本日の買い物のご褒美です。

ウニ!!!!!!!大好きだけどとある事情、主に経済上の理由で

めったに食べられないウニがイカと手を組んだといえ、298円。

凄いです、食べるのが楽しみです❤❤お酒飲める方は多分これは

最高のつまみになるでしょうが、禁酒中の私はもっぱらご飯の友。

・・とはいえ、まだパックを開けていないのでどんな味がわかりませんが。。。。

美味しいと思います、いやきっと美味しいはず♪♪楽しみです。・。・・^^♪

 

 今日は日差しが強いけれども、エアコンはいらなさそうです。

本当に風が強くて涼しい。五月ですね!!^^

 

 ここまで読んでくださった方方様、ゴールデンウイーク真っただ中で

楽しんでおられることと思います。どうぞ沢山楽しんでくださいませ・・・・。

私はレストランの仕事と家事を頑張ります!!

それでは失礼いたします^^♪♪♪

御元気でいらして下さいませ❤



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaoさん こんにちは ♫ 。kao (masa)
2015-05-04 15:39:38
kaoさん

ウニイカコンビは良いですね、お値段も意地を張っていません?
人並の様です。
熱いご飯の上に置いただけで美味しく感じます、
食べると最高でしょう、ウニとイカがタッグを組んでいるからこれまた最高!
楽しみで食べて下さい。

>私はレストランの仕事と家事を頑張り・・・
私はGW中はウォーキングと家の食事を頑張ります?(笑)
出回るとお金が羽根つけて飛んで行きます(笑)
何処でも、車の洪水、人の洪水、家に居るのがお利口さんかもです。
今日は一日お疲れ様でした。

返信する
masaさんこんにちは^^ (kao)
2015-05-04 16:43:25
お値段が安いでしょう、
とてもありがたいです^^
もうすぐ夕ご飯で賞味できます。
美味しいといいと思います^^

わくわく・・・、。
ウオーキングと家事のお食事ですか、
食事作られるのですね。美味しいのをつくれますように・・、
外はお金使うところが沢山です、
masaさんは頭がよろしいですね^^
凄いです、暖かいコメント誠にありがとうございました^^!!
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちは (たま)
2015-05-04 16:48:07
ウニ・イカ美味しそう~
温かいご飯やおつまみにも良さそう~
今日は暑かったです(;´∀`)
GW中のお仕事頑張ってくださいね(´▽`*)
返信する
たまさんこんにちは^^ (kao)
2015-05-04 17:27:58
ウニイカコンビはいよいよこの後
いただきます、
今ご飯炊いています。
温かい炊き立てのごはんに
載せて・・・、
わくわくです^^
つまみは、飲める方はこれきっと
美味しいと思います^^私は飲めないですが・・・、。
お仕事明日はお休み、入ったばかりだから
休みが多くいただけました。ありがたいです。
お仕事も家事も頑張ります!!
今日はだんだん熱くなってきましたね。
温かいコメント誠にありがとうございました^^!!」
返信する
洗濯 (sake)
2015-05-05 01:52:51
kaoさんもシーツの洗濯されていたんですね。^^
これまた偶然、私もでした。
気候もさわやかで洗濯すると、心まですっきりしましたね。
今日も部屋の片付けでもしようかと思います。
珍しくこんな時間に目覚めてますよ。
出かけない、お洗濯にお掃除の休日も充実しますね。
kaoさんのお陰で休みも満喫できそうです。
返信する
sakeさんこんんばんは^^ (kao)
2015-05-05 03:10:00
私も午前三時に目が覚めてしまいましたl
ねむう;・・・、@@
シーツの洗濯、シンクロにティでしたね^^
私はしょっちゅうは洗濯の話は書きませんので。・。・。
なんだかうれしいです^^

お部屋の片づけされますか?
どなたかお呼びする算段が付いたのでしょうか^^
出かけなくても家で楽しめる
のは楽しいですね^^
温かいコメント誠にありがとうございました^^!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。