Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてから鬱憤を晴らすようにできなかったことをやってきた。でもマンネリ化してる。まだやり残してることをやろう。

新年は5年ぶり親子3人で

2023-01-09 22:18:00 | Day by day
新年は娘がオーストラリアから帰国したので5年ぶりに親子3人で迎えました。
2日は親戚の方々と新年会。三が日明けからは連日テニス三昧。
コロナはまた増えているけれどもう“失われた3年”と同じことを繰り返す気にはなれません。
合唱は夏祭クラシックが今月から始まるし桜美林のプロジェクトもあると思うからエンジョイしたいし。
2019年10月のウィーンが最後の海外旅行も再開しようと思う。ウクライナ侵略が続くいまヨーロッパの空気を感じたい。
オペラやコンサートはシーズンチケットを買っている新国立、二期会、BCJぐらいでいいかなぁ。それよりもっと他にしたいことに。
自分では信じがたいことですが4月には古希。やりたくてまだやれないでいたことを、これからの10年でやるよ。



















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。