にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

オムライス

2006-09-23 20:35:55 | 日々の出来事
週に一度の買出しデー

そこで けなげに子供のお弁当のおかずを選ぶてんちゃん。

いつも同じおかずになりつつあるので、気を使っています。

「やさしいだら~」

自分で言いましたね?(笑)


なので 「子供にはね 

と答えておきました 。


「子供にだけ?」 とかなり突っ込まれましたが 


てんちゃんは やさしいです 

それは わかってます。

まぁ 子供に対するちょっとした 嫉妬 のようなものでしょうか 

それはもう 心やら感情やらでは解決できない・・・
始めから 答えは決まっているようなもので・・・
それでも てんちゃんの愛を一心に受けている子供達は羨ましいです

同じようにとか思ってませんよ・・・
自分にも子供はいますので、てんちゃんもよく 「いいな~」と言いますもん。


それは変えられない現実であり
守らなければいけないし 責任もある。

そんな中で出会ったのですから・・・



帰宅して しばらくした夕飯時
てんちゃんからメールがきまして

「わたしたいものがあるから 車庫で待ってて!」

てんちゃんの誕生日は近いけど 自分はまだだし?

はて?一体何?

と 現れたてんちゃん



なんと   オムライス   を 作ってきてくれました




う ・ う ・ う ・嬉しいっス !  

てんちゃんの作るオムライスは とってもおいしいです 



「やさしくないみたいだで やさしくしてみた」 


ごめんね~ てんちゃんは十分すぎるほど やさしいです 


いらない一言のために 気を使わせちゃってごめんね 


でも 幸せ  








みなさんも 言葉には注意です!
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あき)
2006-09-25 01:22:04
ドラさん、てんちゃんに愛されてますね。

好きな人の一言って妙に心にズキンって残るもん。きっと、てんちゃんは

ドラさんの一言で「はっ!」としたんでしょう。

自分で作るオムライスより、数段おいしかった事でしょうね。

てんちゃんのために出来る事・・・かぁ・・・

子供も居て、両立していかないと困る立場は一緒ですよね^^

ちょっと不安になったり、自分にカツを入れながら

愛する人と一緒に居たい、その気持ちで頑張っていきましょ~



何かまとまらない文章でごめんなさい
返信する
じつは (ドラ)
2006-09-25 07:46:04
自分はオムライス作れません 

うちの子達は オムライスは外で食べるものと 思っています(笑)

両立というか・・・比べられないですね。



今は大分割り切れるようになってきたかな?

それでも一緒にいたい

その気持ちが すべてですかね



あきさんも落ち着いてきたようで よかったです 
返信する

コメントを投稿