にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

ポンコツ

2008-12-20 22:01:14 | 日々の出来事

外出したくてウズウズのてんちゃんも
ようやく 外出もし
仕事にも徐々に復帰いたしております。

周りは 
「あまり無理しないでゆっくりしたら~」
と 言いますが
てんちゃんには生活がかかっていますからね (>_<)

しかし、『日にち薬』とはよくいったもので
仕事も一日 また一日では 疲れ具合も違うようで
少しずつ体力的に自信もでているようです。

てんちゃんの疲れ具合を冷静に見守ることしかできないドラですが
一晩寝て疲れがとれるなら よしとしましょう。
動いておなかが痛かったり 調子の悪いことが続くようなら
またまた考えねばなりませんが 今のところ グ~~~ 


そんな回復よろしのてんちゃんを横目に
ドラがこの1週間めまいに苦しみまして 
毎日注射に通っております。
年のせいか 治りが悪い 

てんちゃんが 時々運転手で送ってくれます。
いつものと逆ですな。
てんちゃん ありがとうです 



ポンコツカップルと呼ばないで
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿