にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

連休

2006-07-17 23:29:12 | Weblog
3日ぶりのご無沙汰です。

土曜は彼女とまたまた 微妙~にすれ違い 
一人で夜のドライブへ 
できるだけ 遠くに行きたくて・・・ 幹線道路をやけっぱちで飛ばしていると
電光掲示板に 「命を大切に」の文字が 
普段何気なく気づかないものですが 大切な人がいる人には 
ハッと我に返させる 素晴らしいものだと しみじみ思いました。

もめた原因は なんだったんだろう?
最後は どっちが 孤独で 辛いか という感じになったような・・・
彼女より自分が辛いとかは 思ってませんよ 
でも 自分で もうダメ~  って瞬間は誰にでも同じようにあると・・・
それを それよりも自分のほうが辛いとか 比べる気はないし 比べるものでもないし 

まだまだ 強くなれない自分です 
彼女は久しぶりに 八つ当たりのように家であばれたそうです 



その引きずったまま 日曜をむかえ
たまには 1日連絡ない日があったっていいか~ と思いながらも
気になるんですね~
今 彼女はどんな気持ちなんだろう 同じように落ち込んでいたりしたら・・・  と
食料品の買出しも ホントに一人で行っちゃったのかな~?

我慢しきれずに メールしてみます。

朝から やけくそで パソの エロ画像見ていたようで 
昼から 一緒に買い物に行きました。

そして 買い物途中から 発情しまして・・・
夜 会うことにしました。
二人の間では 「よばい」 と呼ばれています (笑)
そのことは また別の機会に 

あんだけメールでぶつかりあったのに もう切り変えれるのかよ 

そんなこんなで    相変わらずなバカップル   


今日は 個別に行動です。
一緒のほうが いいな・・・

とても眠いので 今日はこの辺で 





まとめがきは イヤ~
  ちゃんと更新しろよ !
 ↓    ↓    ↓





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますぅ! (あき)
2006-07-18 14:33:01
はじめまして。

最初から読んできました~。かなり笑わせていただきまして。。。

実はちょっと落ち込んでいたので、有難いです。



すれ違い・・・共感します。2,3日前は何にも無くて仲良しだったのに、

ちょっとした言葉で傷ついたり傷つけたり^^;難しいですね・・・

楽しく明るく行きたいものです



また、お邪魔させてくださいね~。
返信する
あきさんへ (Unknown)
2006-07-18 23:20:38
ありがとうございます。

はじめまして。

へたれブログへようこそ

はじめから読まれましたか 

それはそれは お疲れさまでした 



笑って元気になっていただければ 幸いです。

最近は笑える話題が少ないですが、これからもお楽しみに 



また、いつでものぞいてみてください。
返信する

コメントを投稿