にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

こないだ職場で

2011-10-09 08:07:27 | 日々の出来事
ちょっと前のことですが
職場であることを言われました。


ドラはお喋りですが人見知りで(最近ちょっと大丈夫になってきた)
前は知らない人がいるところに行くなんて とんでもなーい┐('~`;)┌
できれば内々だけで楽しく穏やかにいければそれでいい…くらいな。

まぁそんなドラがオフ会に行くようになるんですから(笑)
おばちゃんになったと言うことでしょうか(笑)
克服できてきたとは言い難いが(^^;


人見知りはよくなっても
『愛想』はといえば…(;´д`)
さらに全くもって自信なし。
『愛想』といえばてんちゃん。
てんちゃんと会った方ならその意味はお分かりかと(^-^)

その横で表情なくいるんだろうか…ドラは(笑)
てんちゃんにも「何か怒ってる?」と言われることも多々(;´д`)


怖いオーラ出てますかー?

ぶっきらぼうなドラ。


前置き長っ!


そして、仕事場で
ボスが
「この間別の部署のAさんと話した時に、
たまに見るあのメガネの人…」

メガネの人はもちろんドラのことです。
うげっ(゜ロ゜)
苦情、苦情が来るの


Aさんは怖いことで有名なんです。

そしたら
ボス「…いつもニコニコしていい感じだよね。
って言われたから、あんた何様って言ってきたよ。」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(゜-゜)(。_。)

ヘッ???

ニコニコしていい感じ??

そんなこと言われたことないんですけど…

ニマ~~~ ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ





そんな嬉しい出来事でした(^-^)v








てんちゃんの影響かな~(^^;
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じれん(爆) (てんちゃん)
2011-10-10 00:01:31
へぇ~~~ドラちゃんがニコニコね~~~
てんちゃんの前以外で・・・
まさか気になるオナゴでもおるんか!?(怒)

っとちょっといじめてみる(笑)

でも前の職場では、「いつも眠たそう」「何か機嫌悪そう」って言われていたから、ビックリさ!!

てんちゃんは、安心したよ。
ぶっきら棒なドラちゃんがそんな風に言ってもらえて嬉しい!

今の職場、遠いし、ボーナスすっくないし、辞めちゃえ辞めちゃえ~~~!ってすぐ言っちゃうけど、本人が楽しくやれてればそれでいいだもんね。

良かったね!苦情じゃなくて(汗)
返信する
てんちぇんへ(笑) (ドラ)
2011-10-10 06:58:57
自分が一番信じれんかったでーっす(゜∇゜ ;)エッ!?

てんちゃんの人当たりのよさをいつも見てたらこうなったとですよ(笑)
返信する

コメントを投稿