にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

抱きしめたい!

2007-02-27 23:50:47 | 気持ち
困ったことに

けなげに 頑張るてんちゃん 

耐え忍ぶてんちゃん

無理して明るく振舞うてんちゃん

そんな状況のときほど
欲情 します 

胸が キュンキュン
く・く・く・苦しい 

とっても 抱きしめたくなります!

まあ、きっと 抱きしめるだけじゃ
収まりつかなく なりそうですが・・・ 
でも 抱きしめたい 

頑張る人ほど 応援したく 
なっちゃうんですよね~~~ 



てんちゃん L・O・V・E 
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の支え (sara)
2007-02-28 10:13:12
こんな風に 誰かが自分の人生を見ていてくれたら
頑張ってみようって思いますよねぇ

素敵ですねぇ

私も彼女の優しいまなざしに支えられて
今を生きている気がします。
子供と彼女のパワーをもらって 不器用ながら歩いていれてるのかぁって
二人が一緒になったとき彼女に言われました。
「saraと出会って 守るものがふえたんだよ」って。

頼りないかもしれないけど
私も同じように彼女を守りたい・・・
ゆっくりじっくり 彼女の人生を見つめていたいです。

また 遊びにきます
返信する
横スレ失礼・・・ (あき)
2007-03-01 00:26:49
saraさんのコメント、泣けるわ・・・
ほんと、皆 幸せになんなくちゃ嘘だわ。
愛されるって、愛するって、素敵な事ですよね。
ほんと、涙・・・

ドラさん。
てんちゃんを支えてあげてね。
きっと頑張りやさんだわ。
遠くても 皆で美味しいお酒 飲みたいですね。
実現なるかな~。
それも楽しみな夢の一つです。
返信する
saraさんへ (ドラ)
2007-03-02 00:06:19
信じて見守る ことがやっとできるようになってきました。
今までは 心配で こうしたら あ~したら と
守る気持ちの押し付けだった気がします・・・

子育ても同じかもしれません 

見守ってくれる人がいる 
それだけで 頼りになるものです 
saraさんも 彼女さんと 
守り守られながら 頑張っていきましょ~!

またいつでも 遊びに来てください 
返信する
あきさんへ (ドラ)
2007-03-02 00:11:12
てんちゃんを 支えられるかは 今だに自信がありません 
それが 本音です。
でも それでも てんちゃんと生きていきたい!
そのために 自分にできること 探しています。

みんな幸せになれると いいですね~
マジで おいしいお酒飲めるといいですね 
ちなみに てんちゃんは 下戸です。
鍛えておきますね(笑)
返信する

コメントを投稿