にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

改めまして 祝ブログ5周年♪

2011-05-31 23:20:50 | 企画モノ
DUNEさんがわざわざ調べて教えてくれたので
ブログ5周年が本日だということが判明いたしましたv(≧∇≦)v

DUNEさんありがとうm(_ _)m

特別何かを考えていたわけではないのですが
5周年とはなかなかキリがいいじゃないということで
何かしてみようかと…気まぐれに(笑)

夜勤明けで壊れた頭で考えたので壊れてます。

期間限定 ツーショット公開!!


たまたま見ちゃったあなた…ご愁傷様(゜∇゜ ;)エッ!?

イメージと違った場合のクレームも受け付けております。

ブログは5周年ですがお付き合いは プラス3でございます。

まだまだこれから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ






では、無修正で どーん (6/1の昼までだよん)
 (6/1 0:45 ビビッて加工させていただきました目をこらせてご覧下さい)



大サービスで延長して6/1 15:00 画像は削除しましたm(_ _)m




いきなり企画でした
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃったぁ~☆ ()
2011-06-01 08:38:55
ドラちゃん、お知らせありがとぉ~~~っ!!

お顔を拝見できてとっても嬉しいです。
改めて「初めまして☆」って感じだわぁ♪

ぃや~ん、お二人とも美男美女ぢゃんっ!!
ってか、カノさん、可愛い~~~っ♪

こりゃ~心配だね、きっと心配、へんな虫がウ~ジョウジョ♪寄ってきちゃう~♪
(意地悪杏ちゃん発生中~・うひひ)

これからも、お二人仲良くラブラブで時々凹んで(笑)そんなブログを楽しみにしてます☆

返信する
ををっ! ()
2011-06-01 10:49:55
こんにちは、フワフワしそうな麗です(笑)

ブログ5周年、おめでとうございます!
5年って・・・スゴイですよね~。
プラス3年のお付き合い・・・、これまたスゴイ・・・。

背中追わせて頂きますので、これからも末永くお幸せに!

ををを~っ、間に合った!

ドラさん、かっちょいい~!!
てんちゃんさん、かわいい~!!

お二人とも、ひと昔前のアイドルみたいっ!!
(あ・・・「ひと昔前」は余計か・・・笑)

貴重な画像をありがとうございました~!


返信する
Unknown (shin)
2011-06-01 16:20:52
ブログ開設5周年、おめでとさんです。

・・・っつか、
見れてなぁーーーい!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
モザイクありでもいいから
再アップ切望!! 
返信する
杏ちゃんへ (ドラ)
2011-06-01 18:28:34
コメントないままだと~てんちゃんに怒られそうなので
ごり押しのお知らせしてしまいましたm(_ _)m

美男美女なんて…褒めすぎです。
最近のプリクラは写りがいいですね(笑)
いやいや ありがとうございます♪
杏ちゃんのコメントに気をよくして 
携帯の待ち受け画面をこの写真にしててんちゃんは仕事に行きました( ̄▽ ̄;)

わかる~ウ~ジョウジョ♪可愛いてんちゃんにも
カッコイイ麗さんにも ウ~ジョウジョ♪(意地悪返し ハハハ)

心配性バンザイ☆\(*⌒▽⌒)/☆
今後ともよろしくです。
返信する
麗さんへ (ドラ)
2011-06-01 18:39:52
あわわ…Σ(・ω・ノ)ノ!
あくまでもイメージで…
フワフワしそうでも心は決まってますでしょ!

麗さんまでコメントありがとうございます。
素敵なお二人にお褒めの言葉をいただいて恐縮ですm(_ _)m

一昔前のアイドルなら…(^^; 二昔前じゃなくてよかった( ̄▽ ̄;)
こないだカラオケで 一昔前のアイドル特集をしてきたので なんだか旬な気がします(笑)
ライブで飛び入りで歌わせてもらえますでしょうか?(笑)

背中を追われるような素敵なカップルではございませんが(ん、この言い方はてんちゃんの怒りを買うか…)
ひとつの例えとして ハハハ
こちらこそ お二人のような関係を目指してガンバリマス!!!
返信する
shinちゃんへ (ドラ)
2011-06-01 18:45:24
お祝いコメありがとうございますm(_ _)m

てか 残念でしたー(^^;1時間遅かったね。
残念コメも欲しかったのよ(笑)

そんなたいした二人じゃないから、
5年の間でのたったの1回。
ホント貴重なもの見逃したね~(笑)(笑)(笑)
↑ 超意地クソ( ̄▽ ̄;)
返信する
なんだか (DUNE)
2011-06-02 09:33:17
恥ずかしいですが、お役に立たのか?なぁ。

もちろん、ドラさん&てんちゃんのトゥーショットは脳裏に焼き付けましたよ。
てんちゃん魅力的だからドラさんのキモチわかるな。
いつかお二人にお会いしたいなって思いました。
返信する
遅ればせながら・・ (コモ)
2011-06-02 22:46:09
祝5周年
ドラさーん!てんちゃーん!本当におめでとう

そして、すっかり出遅れましたが二人のラブショットは
拝見させてもらいました~
実際に会った方なのに、モザイク入りで見るのは
なんとも不思議な感じでした。

ブログ同期生のにこがくが5周年記念日ってことは・・・
プリプリももうすぐ5周年ってことだよね。
今年も一緒に迎えられて本当に嬉しい。
お互いまだまだ、ラブってこともすごいよね!

来年もまた一緒にね
返信する
DUNEさんへ (ドラ)
2011-06-04 07:33:32
お役に立った立った(^o^)
というか 調べていただいてありがとうございました。
ひと手間省けました ハハハ←自分でやれよッスね( ̄▽ ̄;)

てんちゃんの魅力わかりますー(*^m^*) 心配性になりますでしょ(;^_^A アセアセ・・
いつかお会いできるといいですね♪
楽しみにしています(^o^)/
返信する
コモさんへ (ドラ)
2011-06-04 07:47:02
ありがとうございます♪
そうですよ、プリプリももうじき5周年!
おめでとうございまーす(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

コモさんもツーショット見てしまいましたか(;^_^A アセアセ・・
お粗末さまです ハハハ
次はイベントでもご一緒にという野望はあるのですが…
なかなか遠征費用と時間が(;-_-) =3
しかし、またいきなり連絡いたしますので
都合がつきましたら遊んでくだーい(^o^)/
返信する

コメントを投稿