にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

当選電話

2007-05-02 23:50:40 | 日々の出来事
1本の電話で 忙しいG.W.にかわりそうです。
今更 電車に空きがあるかしら・・・
引越し後に必要なものを買い集め 昼にラーメンを食べている時に
その電話は鳴りました 
半分あきらめかけていたものの 
予感では電話があるはず でしたので
普段なら昼休憩の時間でも「携帯を見えるところにおいときな」
ピッタリ 
呼び出し音に おののくてんちゃん (笑)(笑)

それまでにてんちゃんの引越しをすませなければなりません。
大忙しです 
忙しいのは てんちゃんですが(笑)

自分は自分でできることをひとつずつ
誤解を受けそうですが
てんちゃんとの関係が今よくわかりません 
なんというのだろう??



そんな感じで 終わりま~す
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿