にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

憧れ

2011-11-07 23:26:43 | 気持ち
前記事のねずみーのような(行ってないけど)
ベタなカップルデートに憧れを持つドラです。
みなさんこんばんは。


普通に二人でご飯に行って…
それだけでも十分満足なデートなのです。

しかし、映画を見たり、飲みに行ったり、買い物へ出掛けたり、
一言で旅行と行っても行き先はたくさんあって…
青空の下 ただ散歩したり、走り回ったり、健全なデートだったり(笑)

一連の流れで
出かけて ご飯食べて ホ○ルでムフッ(*^m^*)まで
そんな欲張りデートがしてみたいと常々理想はあるのですがなかなか…

出かけて1日 ☆\(*⌒▽⌒)/☆
ホ○ルだけで1日 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
丸っと使ってしまうため実現できずにいます。


ねずみー以外にもベタなデートと思われるしてみたいことはいろいろあります。

あのモテそうなてんちゃん、
実際昔に数々のデートをこなしてきたてんちゃんですが、
意外なことにベタなデートにはあまり縁がなかったようで…
(じゃあどんなの?というツッコミはなしでm(__)m)

『手をつないで歩く』
なんて初歩的なことに 憧れはなくてもドキドキするようです。
あの時はあんなに大胆になるのにね( ̄▽ ̄;)

案外ちょっとしたことで照れるものです(^^;

お互いがそうなものだから、つい照れ隠しに笑いに持っていってしまい
真面目にムード満点なんてのはいつかお目にかかることかできるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

おちゃらけカップルはいつまでたってもおちゃらけでいくんでしょうかね…
それはそれでカップルの特徴なんでしょうけど。

とろけるようなムード満点でできるよー という方
いましたらぜひご伝授くださいm(__)m

たまにはきちんと気持ちを伝えたいと思うのですよ。
真面目にささやいてみたい…とか。
気持ちだけはあっても なぜにできなーいー!!!







シリアスは似合わない
↓ ↓ ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿