にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

おひさっす(^o^) /

2012-07-09 23:13:40 | 気持ち
七夕もあっという間に終り、
忘れてる間に「にこがく」も8年目にはいっておりました(゜ロ゜)
おめでとう『祝・7周年』 (*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


いや~人はこうして記念日も少しずつ忘れていくんでしょうか(´Д`)

年のせいにしとこっかな~(笑)


てんちゃんと付き合いだした日もなんとなく曖昧だし…

ギブミー記念日(笑)(笑)(笑)

心の中でそっと思い出す素敵な日があれば
それが記念日~♪

その気になれば毎日が 記念日~♪


浮かれ気分でスキップふんで~♪♪♪
ランランラ~ン♪ ヽ(*⌒∇^)ノ♪ヽ(*⌒∇^)ノ♪


壊れてきたな( ̄▽ ̄;)

別にこれといっていいことがあったわけじゃございません。

それではみなさんこの辺で!
ごきげんよー(^o^)/~~





久しぶりでこんだけかい(;^_^A アセアセ・・
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2012-07-10 17:23:50
祝☆7周年!
おめでとー♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
ぬおぉ~~~っ!! ()
2012-07-11 07:10:28
7周年、おめでとうございますっ!!

丸7年っつったら・・・・・小学校を卒業して、
中一も終了し今度は中二・・・・・・・っ!!(驚っ)

ドラちゃん凄いっ!!

これからも、てんちゃんと、お二人のペースで大切に綴られていってくださいね☆

私たちも、後に続きますわよぉ~~~っ☆ホホホホホ
返信する
shinちゃんへ (ドラ)
2012-07-11 07:22:12
shinちゃん早っ!
あっりがとね~♪
shinちゃんとこも 12周年おめでとね~☆
こんなとこからごめんさいよ~^_^;

これからもよろしくね♪
返信する
杏ちゃんへ (ドラ)
2012-07-11 07:25:52
杏ちゃん、ありがとー♪
もっぱら今は開店休業中に近いので
年数で褒められたもんではありません(笑)

後ろからこられるのは怖いので 
そそっと前へどうぞ(^_-)
返信する

コメントを投稿